2010年09月25日

タイトルロゴ写真変えました

この日は、タイトルロゴ用の写真をとるため
ロケはんでっし。

で、その前に腹ごしらえというわけで
Palms Cafe(パームスカフェ) 沖縄へ

タイトルロゴ写真変えました


美味いそうなグラタンを狙うやつが
右から
タイトルロゴ写真変えました

左から
タイトルロゴ写真変えました


追いついて食べれませ~んベー

で、
本来の目的の地 岬公園へついたです。
はや。
タイトルロゴ写真変えました

案の定なかなか並んでおすわりできないですね。
タイトルロゴ写真変えました

なんとか、一瞬(奇跡) を パチリ

Palms Cafe(パームスカフェ) 沖縄
http://www.palmscafe.com/okinawa/
沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-24
TEL 098-867-7256
営業時間:11:30~24:00(水曜定休)
※テラス席は犬同伴可



同じカテゴリー(ルク)の記事
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2013-05-18 18:48)

カフェ巡り
カフェ巡り(2010-10-11 07:00)

A Happy Birthday
A Happy Birthday(2009-10-29 13:49)

迷子札
迷子札(2009-08-27 23:13)

ゴロゴロ
ゴロゴロ(2009-08-20 23:46)

ステッカー
ステッカー(2009-08-20 20:00)


Posted by R507(ルクBOSS) at 14:22│Comments(1)ルク
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)/
ルク君&クルルちゃん、元気そうですね。
とっても楽しそう(〃∇〃)
ペットボックスのお隣のドッグカフェ、
できるといいですねー。
Posted by 美空ママ at 2010年10月01日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。