2009年02月01日

沖縄の桜祭り

沖縄はご承知の方がいるかたとおもいますが
1月中旬ぐらいから桜が咲きます。
それに合わせて本当北部のほうから桜まつりが
開催されます。
てっ、ことでルク家は、ももじ家をお誘いして
いってきましたよ。やんばるへ
沖縄の桜祭り
相変わらず、ももじくん、ルクにびびり気味です。
まぁ、ちょっとずづ仲良しになってチョウライね。
沖縄の桜祭り
この日はヤンバルの家で保護しているパピヨンちゃんが
遊びにきてくれたんだけど
やっぱり小さい子でも、ももじくんは積極的にされるのは
苦手みたいで、逃げてました。

動きが速いのでデジカメで撮るのも一苦労です。

みかん狩り(たんかん)もできていっぱいお土産を
いただいたけど。
こんなにタンカンどうしよう。
。。。
なんとかなるかぁ
おいしいから。





同じカテゴリー(その他)の記事
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2013-05-18 18:48)

沖縄震度5弱発生
沖縄震度5弱発生(2010-02-27 06:09)

記念写真
記念写真(2009-11-23 09:37)

FDD生産終了へ
FDD生産終了へ(2009-08-12 22:15)

ワンコOK
ワンコOK(2008-12-13 18:08)


Posted by R507(ルクBOSS) at 11:12│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。