2011年02月13日

やんばる延期の中部観光ツアー

みなさんお元気ですか
ルク&クルルもとっても元気してますよ。
読者からのお叱りを受けて今年初のブログ更新。(爆)

ワンともからのお誘いで先月いった
むら咲むらでのショットです。
やんばる延期の中部観光ツアー


やんばる延期の中部観光ツアー


やんばる延期の中部観光ツアー

一緒に写っていのは、ルビー&シュリちゃんです。



同じカテゴリー(その他)の記事
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2013-05-18 18:48)

沖縄震度5弱発生
沖縄震度5弱発生(2010-02-27 06:09)

記念写真
記念写真(2009-11-23 09:37)

FDD生産終了へ
FDD生産終了へ(2009-08-12 22:15)

沖縄の桜祭り
沖縄の桜祭り(2009-02-01 11:12)

ワンコOK
ワンコOK(2008-12-13 18:08)


Posted by R507(ルクBOSS) at 17:19│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。