2009年11月23日

クルルデビュー

クルルデビュー


というわけで、クルルを初ドックランに連れてきましたよ。

最初は、固まってましたけど。

そこは、ビーグル社交性バツグンの

犬好きの性格です。

すぐになれて、遊び出しましよ。

この日はビー友のチョロ子ちゃんも

ドックランに来て初の3頭越え(笑)
しちゃいました。

って、これからは基本他のビーちゃんきたら

3頭なんだけど。(爆)

クルルデビュー



この日はとても寒く3頭とも服を着てて

かわいいですよ。

チョロ子のパワーにルクルルは押され気味!?

ここ(ドックラン沖縄)にも何頭かビーグル遭遇してますが

常連さんは、チョロ子ちゃんくらいかなぁ

もっともっとビーグル増えるといいのにおすまし



ルク@BOSS




Posted by R507(ルクBOSS) at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~、ルク君のブログには初コメのルークママです。
クルルちゃんは、ルク君家の一員になれて嬉しいはず~(^^)
ドッグランでは、すごく楽しそうに遊んでましたね♪
羨ましいなぁ!
うちのルークもそれくらい遊んで欲しいのに芝生の匂いチェックばかりで・・・(;_;)
今度はクルルちゃんと初ご対面させてくださいね。
Posted by ルークママ at 2009年11月24日 08:34
はーい
今度あったらご対メーン(Men)しましょうね。
Posted by ルク@Boss at 2009年11月25日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。