2009年11月28日

これは、もしかして

皆さん
今晩Me-

今日も、クルルネタです。

最近、先住犬のルクとも、すっかり慣れ

ルク家の一員となっている、クルルちゃん(推定5歳)姫

ですが、証拠写真1

キッチン計りの箱をこのとおりに、

ビリビリにやぶいちゃいました。

これは、もしかして小悪魔降臨。

先生は、5歳ぐらいだろうっていっていたけど。

走り方や、こんなのを間のあたりにすると

2,3歳ぐらいのような気もしてきました。


これは、もしかして

(写真目をつぶっているのはフラッシュのせいですよ。)

ルク家に安住の日はいつくるんでしょうか?(笑)

こっそり、ヘッダーとプロフイール写真を変えましたよ。

まだ、2ショット写真を撮るのはかなり難しく奇跡の1枚です。


これは、もしかして


もうちょっとしたら、お座りコマンド完成するので

そしたら楽になるはず。

まだ、なんとなく聞く感じです。ガ-ン

   ルク@BOSS




Posted by R507(ルクBOSS) at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう2匹並んでの写真って以外に難しい(/_;)
クルルちゃんも慣れてきたら小悪魔降臨ですか~

我が家はすでに現してます(笑)
ドタバタな毎日ですが、がんばりましょ!
Posted by HI-DE at 2009年11月29日 10:07
こんにちは R507(ルクBOSS)さん

あちゃぁ~!やられてしまいましたね(笑)

我が家の黒デブ(シュガー)も
小さい頃はとてもやんちゃで大変でした^^

でも初老犬になっても
まだ好奇心は旺盛なのか時々思い出したように
いたずらしてしまいます。 油断禁物なんでしょうね(笑)

あ!それから少しダイエットに成功しましたよ(^Д^~)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年11月29日 12:45
うちの美空も6歳ですが
空き箱をあげるとビリビリやりますよー。
一心不乱に破いている姿が
またかわいいですよね。

主人が本土から帰ってきましたので
忘年会に参加できます。
お誘いありがとうございました。
Posted by 美空ママ at 2009年12月01日 07:26
HI-DEさん、盛幸タクシーさん

2匹で、ガウガウ、にぎやかな反面
苦労も2倍です。


美空ママさん
連絡ありがとうございます。
参加了解しました。
Posted by ルク@BOSS at 2009年12月01日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。