2009年12月09日

ゆーでぃきやー

今日、とっても気分良かったです。

というのは、ルクなんですけど、

大型犬が来るとなぜか、怖いのか

吠えるですけど。

ダメコマンド、1年前ほとんどきかなかったのに

今は、ほぼ聞くようになって、飼い主として

楽だし、誇らしく思います。

ただ、吠えないようには、まだできないので

今後の改善(勉強)しないと。


ゆーでぃきやー


で、クルルですけど、そのおかげで

ルクがよりお利口さんに思えてしまします。

がんばってクルルとの信頼関係を築けていければ

絶対に、クルルもお利口さんになるはず。

ゆーでぃきやー


クルルもがんばろねぇ。

ルク@BOSS 




Posted by R507(ルクBOSS) at 07:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。