2010年01月21日

今年初のランはやっぱりここ

ちょっと遅れましだが
あけおめ、ことよろです。

ルクルルをお連れしまして
今年お初のドックランは、ドックラン沖縄さんです。

実に2週間ぶりとあっていつになく

テンション上昇アップ、あげあげのルクルルでありんす。

今年初のランはやっぱりここ

クルルもテンション上昇アップ

今年初のランはやっぱりここ

ルクも、いつもより多めにクネクネ

今年初のランはやっぱりここ


この日は久々にさだはるくんが遊んでくれたんだけど
ちょっとルクのテンションについて行けないようでダウン
ちょっとお困りのようです。(笑)

実はクルルは、まだ足が発達していないようで段差
階段をまだうまく上がるのも降りるのも不慣れで
なんとこの日はドックランのデッキの階段を降りることが
できたんですよ。
さんぽも大事ですが、ランでおもいッきり走らせることで
徐々に筋肉がついてきている証拠ですかねぇ。

で、こんな感じで2010年もはじまっています。





Posted by R507(ルクBOSS) at 00:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。