2010年08月02日

ごぶたさ

久しぶりのUp

ルク&クルルさんは、あいも変わらず元気にしてますYO!ニコニコ

ごぶたさ



ごぶたさ


この日は、天気がよかったので海中道路まで足を伸ばしてドライブしてきました。

ごぶたさ


沖縄にもこんないいところがあるんです。

西海岸が主に観光されるとは、思いますが
東海岸もなかなかイイトコいっぱいですよ。

で、この日もドライブのあとはいつものランでランニングで締めくくりっす。




Posted by R507(ルクBOSS) at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
R507さん、ルクちゃん、ククルちゃん、
お元気そうでなによりですッ☆^^☆
ビーグルは食いしん坊だから、夏ばての心配はないと思いますが、
体に気をつけて、今年も楽しい夏を~!
Posted by さざえこさざえこ at 2010年08月07日 07:43
さざえこさん
コメント thank you
ルクルルに夏バテはないみたいです(笑)
Posted by ルク@BOSS at 2010年08月10日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。