2008年05月01日

犬走る茶屋 Part4

この日は祭日なのでたくさんのワンコと友達になれました。

いつもはコンパクトカメラですが、
がんばってデジイチをもって来ました。
画像が若干思いですが、ご了承ください。
犬走る茶屋 Part4
犬走る茶屋 Part4

犬走る茶屋 Part4

犬走る茶屋 Part4
パグの小春ちゃんとゆきちゃんで〰す。

犬走る茶屋 Part4
犬走る茶屋 Part4
デジ一眼ならこんな写真も、
宙に浮くビーグル犬「ルク」なんて

でも、デジイチ、レンズまで含めると重いんですよね。
だれかコンパクトなみの超軽いデジイチ作ってくれませんかぁ(独り言)




同じカテゴリー(ドックラン)の記事
スリスリ
スリスリ(2011-03-19 19:19)

戦利品
戦利品(2008-12-21 21:00)

取材協力
取材協力(2008-05-30 06:58)

爆走デビュー
爆走デビュー(2008-05-04 08:07)

犬走る茶屋 Part5
犬走る茶屋 Part5(2008-05-03 00:01)


Posted by R507(ルクBOSS) at 00:25│Comments(0)ドックラン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。