2008年05月04日

爆走デビュー

今回、ルビママさんからお誘いいただいて。
爆走に参加しましたよ。

すでに沢山のワンコが集合していました。
爆走デビュー

爆走デビュー

爆走デビュー

沢山のワンコとお友達になりました。

レオ、レオン
アロマ、つむぎ
ミント、ハニー、
グレース、ベッキー
アクア、パトラ
花、茶介
ルディー、ユキ
順不同敬称略。

爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー
爆走デビュー 爆走デビュー

こんな感じ、↑初の爆走ビーチでした。
想像した以上に楽しい時間が過ぎていきました。


ルク君は、海のトラウマがまだあるようで
おっかなびっくり、泳ぐというよりまだつかるといった
感じですね。

誘っていただいたルビママさん、
ありがとうございました。ニコニコ





同じカテゴリー(ドックラン)の記事
スリスリ
スリスリ(2011-03-19 19:19)

戦利品
戦利品(2008-12-21 21:00)

取材協力
取材協力(2008-05-30 06:58)

犬走る茶屋 Part5
犬走る茶屋 Part5(2008-05-03 00:01)

犬走る茶屋 Part4
犬走る茶屋 Part4(2008-05-01 00:25)


Posted by R507(ルクBOSS) at 08:07│Comments(4)ドックラン
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございましたー!!
沢山のワンちゃんが集まって楽しかったですねー(^^)
ルクくん、とっても遊び上手で、初めて遊んだとは思えない感じでしたー!!
大型犬や小さくても走りやさんのワンコは、なかなかノーリードで遊ばせてあげる場所がなくて、みなさん苦労しているようです。。
西原のfield 1さんの大型犬用の広いランと、豊見城のドッグラン沖縄さんが早くオープンしないかなぁー?と心待ちにしています(^^)
ぜひまた一緒に遊んでくださいねー!!

(明日、お待ちしていまーす!!)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月04日 23:43
こんばんわ~
土曜、日曜とお会いでき、また爆走メンバー加入ありがとうございます。
レオンもルク君のように走って欲しくて、、、なんですが、なかなかマイペースダックスなんで--;
今後とも、またよろしくお願いします!
Posted by HI-DE at 2008年05月05日 01:50
Kuugaさん
南部チーム!?としては
Filed1さん、ドックラン沖縄が早く
オープンすることを願っています。
本日よろしくお願いします。

HI-DEさん
マイペースなのもダックスの魅力なんでしょうね
でも、ルクも多少KYなところがあるので
レオンも困ったんじゃないないですか。
また、懲りずに遊んでくださいね。
Posted by R507R507 at 2008年05月05日 09:41
爆走ではありがとうございました!
つむぎも遊んでもらえて嬉しかったと思うけど、
ルクに会いたかった僕も、ちょい興奮でしたよ。
ルクは良い子だぁ~!

また遊んでやってくださいね。
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年05月06日 04:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。